保護猫カフェのオープン時期について

ホームページをご覧くださりありがとうございます。
当院はどうぶつシェルター「ティアハイムさいたま」と連携し、譲渡型猫カフェを併設しております。
ティアハイムさいたまで保護されたネコちゃんのうち、すべての医療処置を終え譲渡可能となった子から順次、猫カフェスペースでご紹介してまいります。

誠に恐縮ながら大変多くの里親申込みをいただき、すべての保護猫に里親様が決定いたしました。そのため現時点でご紹介できる保護猫がいないことから猫カフェオープンの時期は未定となっております。
当院と提携しております、見沼区の「どうぶつシェルターティアハイムさいたま」からのお知らせをご覧ください。
よろしくお願いいたします。

「どうぶつシェルター ティアハイムさいたま」からお知らせ
【保護猫カフェのオープン時期:年内オープン予定】

こんにちは。「どうぶつシェルター ティアハイムさいたま(見沼区)」です。
保健所に収容され、行き場のなくなってしまったワンちゃん・ネコちゃんたちをボランティアで保護しています。
このたびティアハイム浦和どうぶつ病院と連携し、院内に譲渡型の保護猫カフェをオープンすることになりました。より多くの方々に保護猫についての理解を深めていただける場として、また保護ネコちゃんたちの新しい家族との出会いの場としてご利用いただけましたら嬉しく思います。

現在ティアハイムさいたまで保護されたネコちゃんたちほぼ全員に新しい家族が決まりました!
温かなおウチが見つかったネコちゃんたちが巣立っていくことは大変喜ばしいことではあるものの、どうぶつ病院の開院とともに保護猫カフェのオープンを楽しみされていらっしゃった方々にはご期待にそえず誠に申し訳ございません。
今後あらたにシェルターで保護したネコちゃんたちをご紹介できる日まで、今しばらくお待ちください。
皆様のご理解・ご協力に心より感謝申し上げます。

どうぶつシェルター ティアハイムさいたま
(さいたま市見沼区)https://tierheim-saitama.org/

PAGE TOP